BRIGHT'N CLUB 釣果情報 [ブライトンクラブ]

ブライトンルアーズのユーザー様による、全国各地のFishing Report!

ブライトンルアーズやGet'sルアーでの釣果をお寄せ下さい。
レポートの応募に際しては、お知らせの記事をご覧頂いたうえで、メールにてお知らせ願います。
(下の【メールでレポートを送る】をクリックするとメーラーが立ち上がります)

@

2015年12月09日

ビッグ・トラウトを逃さない! 植田さん&向山さん

12/6 香川県 


第17回もっこく池ニジマス釣り大会に参加してきました。

去年から、遊び感覚でゆるーい感じで参戦してますが、ゆるい感じと言っても17年目を迎える大会で参加数も200人を超える人気の大会です。


池1周をぐるりと人で埋め尽くす感じでのキャストをするので、魚に与えるプレッ シャーも相当なものです。

普通の管理釣り場とは違い、魚影は薄く見える魚も少ない、しかも水温が例年より高く厳しい状況!

でも、一発のビッグフィッシュを狙って数あるブライトンルアーズのルアーをロー テーションして魚の反応を見ていきました。

そんな中、BWスプレンダー80のホイルフィニッシュカラーでのビッグバイト!

友達もBWスプレンダー80の天然貝貼り、青貝仕様でバイ ト連発!

改めて天然貝の威力を再確認できました。204人中ブライトンルアーズのルアーでの入賞2人!

ブライトンルアーズのお陰で楽しく釣りができイイ魚にも出会えました。感謝、感謝です。


12-6chi1 470.jpg
12-6chi2 470.jpg
12-6u1 470.jpg
12-6u2 470.jpg


本当に、素晴らしい!
最高に、嬉しい!!
立派なビッグ・トラウトです!!!
レポートありがとうございます♪(^^♪
ブライトン・川畑

2015年09月26日

スキニーヴァンプ80 アユースVr. 植田耕司さん がまかつLUXXE STAFF

9/24 香川県 野池

スキニーヴァンプで出ましたよ~ありがとうございます!


雨降りの野池のインレット、普段は機能してなく雨の時だけ水が動く場所。。。


今回の雨は降水量も多く、インレットからの水量も濁りきつくでも小場所なのでクランクなど波動の強いルアーでは数投で見切られる可能性大。


そこで、スキニーヴァンプをチョイス。流れの流芯の中でユラユラとドリフト。流れがきつくても、しっかり水をかんで濁りの中でもナチュラルに動いてくれます。


ルアーがかすかに見えるレンジでの下からの、もんどりうってのバイト!

久しぶりにドキドキするファイトでした^^


924ku1(500.jpg

924ku2(500.jpg


最高に嬉しいレポート頂きましたー(^▽^)

ありがとうございます。

ブライトン川畑

(^▽^)


2015年04月05日

エキサイティング!野池のロクマル!! 植田耕司さん がまかつLUXXE STAFF

4/4 香川県 野池

巻物でモンスタークラスを獲るにはファイヤーボールかシルバーチップ

だと思っていました。

信じて投げて良かったです。

ブライトンルアーズに出会えたからこそ獲れた魚です。

本当にありがとうございます!

44-u-2(500.jpg

44-u-6(500.jpg

44-u-1(500.jpg

2015 BRIGHT'N CLUB
Big Welcom  Thank you so much


2014年06月21日

モジョ・ブーティー! 植田耕司さん がまかつラグゼスタッフ

6/20 香川県 野池

モジョブーティー60丸呑み〜〜〜っ!!

トップウォーター系クランク、モジョブーティー60のウェーキーな引き波とコトコトと低音のラトルに

アフター回復のバスもスイッチが入った〜〜っ

これからの時期、やっぱり水面が面白いですね♪

モジョブーティー60活躍間違いない!

621uk-1(500.jpg
621uk-2(500.jpg




にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村

2014年04月22日

good-bass SC80 バルサのエイティーで頂きました! がまかつラグゼスタッフ植田さん

僕の中で絶対的、春のプリスポーニングに効くルアー「シルバーチップ」間違いないっ!!!

リアクション的なバイト、威嚇的なバイト、ベイトフィッシュなバイト、すべての要素を持つルアー。

自信を持って投げれるルアーです♪

422-u-1sc80.jpg
422-u-2sc80.jpg

にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

2014年03月18日

春ですね! 植田耕司さん がまかつラグゼスタッフ

3/17 香川県 野池

ここ数日間、暖かい日が続きシャローにバスが指してきました!

と・・・いうことは巻きですよね!

僕の、春の定番ルアーはシルバーチップですが、ここ最近シルバーチップ65に劣らない存在がシルバーチップ70です。

シルバーチップ65の強波動とシルバーチップ70のヌメヌメと泳ぐアクションを使い分けています。

ちなみに、濁った池ではアルビノカラーが強いですね♪

318-u1-70.jpg

318-u2-70.jpg



にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村

2014年01月12日

BWS80で冬バス! 植田耕司さん LUXXE STAFF

1月10日

香川県野池にて

 

みなさんご存知通り、バスフィッシングには一番厳しい時期がきました!

一月、2月とっても厳しい時期ですが、サイズにかかわらずたった一匹のバスに喜びを感じる事のできる時期でもありますね。

今回の釣行では、寒波到来で朝から野池にはうっすらと氷が張る所もあり、午後の3時位からのゆっくりスタート(笑)

気合十分で寒さも気にならない!・・・と思ったのも、たったの1時間(笑)

そんな厳しい状況で、寒さを吹き飛ばしてくれたのはBWS80ミノー天然シェルでした!!!

しかも、散々投げ続けたポイントでBWS80に変えて一投目でのバイト!嬉しすぎる〜〜♪

明らかに天然シェルパワーです。水深のある場所で下から食いあげるバイトは天然シェルのフラッシング効果です。

冬に自信を持って使えるルアーがまた一つ増えました。

112u1(500.jpg

112u2(500.jpg

BW Splendor 80


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村






2013年09月30日

秋先取りです! 植田耕司さん

9/29 香川県 野池
難易度Aクラスのクリアーウォーターで威力を発揮してくれました!
シェル貝張りは、最強ですね。
これからの時期、活躍してくれること間違いないっぴかぴか(新しい)

929u1(500.jpg
930_u1(500.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村





2013年08月21日

貝 丸呑み !!! 植田耕司さん

8/20 香川県 野池

連日の猛暑日、日中38度夕方になって多少温度が下がっても水温はそれほど下がらず厳しい状況・・・

そんな中、巻物でゴチン!!! は、うれし〜いです♪

シルバーチップ丸呑み!ニュージーランドあわびが威力を発揮してくれました。

821u_2aaa.jpg
821u_1aaa.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村


2013年03月26日

春爆の予感! 植田耕司さん

3/25 香川県 野池

春になると、かならずいい魚を連れてきてくれるシルバーチップ80!

今年も春爆の予感がします (笑)

326_u_1zzz.jpg
326_u_2zzz.jpg

と言っても、ほとんどのシーズン活躍してくれるルアーなんですけどね♪



にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村