BRIGHT'N CLUB 釣果情報 [ブライトンクラブ]

ブライトンルアーズのユーザー様による、全国各地のFishing Report!

ブライトンルアーズやGet'sルアーでの釣果をお寄せ下さい。
レポートの応募に際しては、お知らせの記事をご覧頂いたうえで、メールにてお知らせ願います。
(下の【メールでレポートを送る】をクリックするとメーラーが立ち上がります)

@

2010年05月20日

マーベリックペンシル!連チャン!! あやっち

5/8 兵庫県 野池
 
やっとこさっ!バス釣り始動!!(笑)
 
一投目でいきなりの43cm!!!手(チョキ)
 
 マーベリックペンシル/カワムツでいただきました♪〜わーい(嬉しい顔)
 
ay0508_1s.jpg
 
そして4投目でまたしてもっ!マーベリックペンシル/カワムツで同サイズ!!

ay0508_2s.jpg
 
トップで楽しんでまぁ〜す!!!
posted by BRIGHT'N LURES at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣果報告[あやっち]

2009年05月24日

野池 “イマイチの時はコイツに限る!” あや

深夜に出発、兵庫県の野池にGO!
しかし!いきなりの豪雨にタジタジ・・・車に非難・・・何と言うバッドタイミング。
雨が止むのを待っていると・・・朝まで寝てしまいました!×!オーマイガー!×
・・・
陽が昇ってしまったので、フローターを出す事に。
表層をペンシルで攻めるも反応がイマイチ!?・・・
そんな時は?ファイナルウエポン!シルバーチップ(フナ)を投入!!
葦際に撃ちこみスローに引いてくると・・・
!やっぱり釣れました^^v

38cmですぅ。
posted by BRIGHT'N LURES at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣果報告[あやっち]

2008年08月17日

野池 “盆休みラストを飾る!” あや

盆休みの最後、兵庫県の野池に繰り出しました。
AM1:00開始です!
ランガンで手早く、そして2箇所目の池、かなり減水しているが水質はクリアー!風通しもいいみたい!!
数日前までは存在していたインレットも消滅していたが、流れ込みがあったであろう付近にジャックナイフをキャスト。
すると、強烈な引きとともにロッドがしなるっぅ!!!
暴れ倒す魚をなんとか上げると47cmのグッドバス!
うひょぉ〜♪(笑)

この後、同サイズを再びヒット!・・・させましたが、足場の悪さに移動中バラシてしまいました。(痛)
ほんと残念でした・・・
しかし、盆休みの最終日にジャックナイフにてグッドサイズが獲れてよかったぁ〜。
まだまだ投げたりない感はありましたが、帰省ラッシュを避けるべく、朝イチで終了しました。
posted by BRIGHT'N LURES at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣果報告[あやっち]

2008年08月02日

野池 “Jackknife !” あや

事前に各所の情報をチェックしていて分ってはいたが、やはり野池の状況はあまりよくない様子・・・
いつもホームグラウンドにしている場所はどこも減水と濁り、そして高水温。
シルバーチップで・・・といきたくなるところだが、あえて、あえて!ジャックナイフをセット!
護岸沿い、シャローは反応がなく、それでは少し離れたウイードの切れ目へと・・・
表層をスローで通してくると!ほいよっ!!出ました45cmキャーッチ!!!

ジャックナイフのレインボーカラーです♪

さらに投げ進み、ランガン。
今度はウイードの向こう奥、きわどいエリアを攻めていたところ、来ました!
ウイードに巻かれないようウイードの上を滑らせキャッチ!!

36cm、サイズはダウンしたがジャックナイフで獲れたのが嬉しい!

日が出てからはフローターを浮かべ、シルバーチップで遊びました。
比較的水が冷たく感じたところにはやっぱり魚が集まっていて、それなりに反応が良かったです。
シェードやウイード、水の動いているところがやっぱりキーですかね?
完全に夏パターンです。
posted by BRIGHT'N LURES at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣果報告[あやっち]