BRIGHT'N CLUB 釣果情報 [ブライトンクラブ]

ブライトンルアーズのユーザー様による、全国各地のFishing Report!

ブライトンルアーズやGet'sルアーでの釣果をお寄せ下さい。
レポートの応募に際しては、お知らせの記事をご覧頂いたうえで、メールにてお知らせ願います。
(下の【メールでレポートを送る】をクリックするとメーラーが立ち上がります)

@

2013年09月28日

久々の釣り。。。 うりっさん

9/17 兵庫県 野池

三年ぶりに釣れました・・・と言うか引っ掛けましたw

台風直後の厳しい中、某ビルダーさんワームで2匹 某ショップ店長さんボウズ・・・

ひたすらシルバーチップを投げ続け唯一のアタリを逃したと思いきやひっかかってました(笑)

幸運のルアー!!! まだ、釣らせてくれるんだと安心したぁ♪

928_u1sss.jpg



にほんブログ村






posted by BRIGHT'N LURES at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣果報告[うりっ]

2010年07月26日

深夜・野池・夏バスには・・・ワイルドナッツぅ= うりっさん

7/19 兵庫県の野池
 

深夜 夏バス〓にはワイルドナッツぅ〓^^v

久しぶりのポイントですっ!

何年か前に、藻に悪戦苦闘しながらワイルドナッツで、たぶん初めての40upを釣らせてくれた池!!


当時より、少しはマシになったと思う自分の釣り・・・


でも、やっぱり暗闇と藻ジャラケで・・・投げるところがわずかしか・・・ないふらふら

 
何投かしてると・・・某店長が「シルバーチップとかで、なんかサクッと来そうっ」


んっ?・・・確かそう聞こえたので・・・耳すぐナッツにチェンジっ!ぴかぴか(新しい)


さっきまで投げてた進行方向の反対向いて 護岸沿いに えいっ!

早速!釣れたよぉー!!ちっこい子ぉ!!!(笑)


推定28cmるんるん


写真撮ってもらって、そして・・・またきたよ〜っ ちっこい子っ(笑)


ちょっと サイズダウン^^;

連続でテンションはいい感じだけど・・・

それからは マーベリックに初アタリを体験したのみで・・・

今年は チビッコしか釣れてないアタシ・・・


しかも ほぼナッツですっ(笑)

 
u0719_2.jpg
posted by BRIGHT'N LURES at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣果報告[うりっ]

2010年06月11日

イメージして投げるのだぁ〜 うりっさん

6/7 早朝
 
新たなポイントを求めて・・・本日2度目のここは、八尾市付近の貯水池!
ぐるっと周りを一周できる小さな池で、結構どこからでも投げれてイイ感じっ(^^)d
 
前回はさっぱりでしたが・・・
 
護岸から2〜3m離れたあたりを狙って数投・・・きましたぁっ!

しかし・・・キャッチ寸前にバレたぁ〜っもうやだ〜(悲しい顔)
後ろで見てた某店長が・・・「今のは、あかんわぁ〜」(笑)
寄せたいが為にラインを短く巻きすぎたのと、ロッドのまん中らへんを持ってしまって・・・
ん・・・っ自分でもなんでそうなったのか・・・ふらふら
 
気を取り直して移動。
 
水際ギリギリに立ち、左手にあるオーバーハングの下をルアーが通るように意識して・・・

来たよ〜っ(^-^)vちっちゃい×Aけどぉ(笑)


u0607_1.jpg
 
またまた!ワイルドナッツ大活躍!!でしたぁっ!!!

的外れなときも、まだまだあるんやと思うけど(笑)それなりに考えてイメージして投げてみる・・・って楽しいるんるん
しかし、チビッコしか釣れん・・・(^^;
posted by BRIGHT'N LURES at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣果報告[うりっ]

2010年05月21日

琵琶湖バスGet〜っ☆ うりっさん

5/20 琵琶湖
 
みなさ〜んっご無沙汰してました、うりっですっ(^。^)/
 
やっと・・・ホントにやっと2010年初バスGet〜っ☆わーい(嬉しい顔)

しかも、今まで1回しか行った事がなかった、夢の琵琶湖ぉ♪ぴかぴか(新しい)


月曜に青野・篠山方面に出かけ、朝から日が暮れるまで投げたおしたのに・・・
アタリ一つなく・・・トボトボと帰った(笑)記憶はすっ飛び(変態単細胞デス(^。^;)
妄想で頭はいっぱーいヾ(・ε・。)オイオイ
 
 
到着直後は緊張と期待でスナップがなかなか結べませんf(^^;
 
まずはマーベリックペンシル100を装着!


意外と綺麗な水と足元の感じに安心感を感じながら葦沿いに数投・・・
 
シルバーチップ86・・・
チップ76・・・


それぞれ巻くスピードを変えたり、自分なりに探りながら・・・
 
夜が明け始め、ベイトもたくさんいてるぅ〜♪


風のせいか、流れてるように見え、その先は葦の先端・・・
 
めっちゃ気になっていたけど、明るくなるのを待ってました。
 
そして、キャスト。
 
着水と同時に巻く作戦(笑)、きたぁ〜っ(ToT)

極太ライン使用のせいもあるのか、ないのか・・・すんなりキャッチ(`∀´)
期待させてm(_)m(笑)
25cmくらいの子バスちゃんでしたぁ〜(^^;
 
u0520_1.jpg
u0520_2.jpg
 
自分なりのイメージで・・・しかも口にしっかりフッキングしてた事が、すごく嬉しい初琵琶湖バスでしたっ☆手(チョキ)


気が付けば・・・腰上辺りまで水中・・・いろんなところが浸水してるや〜んっ(T-T)(笑)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by BRIGHT'N LURES at 20:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 釣果報告[うりっ]

2009年08月09日

野池 “東播に出撃!” うりっ

久々 東播に出撃デスっ!
・・・なのに目指すポイントに近付くにつれて降りだした雨は ひどくなり 雷までo(´^`)o

5月を最後にすっかりバスさんに 嫌われていたので(つω`、哀)


テンション だだ下がりでしたが・・・
テンチョさんに キャスティングを教えてもらいながら、話していて・・・
あしもとでの バイトなんて初めてだったので、危なっかしいファイトでしたが、テンチョさんの ナイスアシスト(笑)もあり無事“Getんっ!”


今までで一番の引きの強いきれいな子でしたぁ*〜*d(*´∀`*)b

Get's シルバーチップで42.5cm
自己サイズアップはできなかったけど、気持ちいい体験ができましたっハィ(*´ェ`*∩


ほんとに大切な『お守り』であり、心強い『相棒』です!!!
しかし、へっぽこキャストにこんな プリリンバスさんなんて・・・
釣りの奥深さと この池の不思議さにみんな首をかしげるのでした(笑)

posted by BRIGHT'N LURES at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣果報告[うりっ]

2009年04月11日

野池 “初バス!シルバーチップ!” うりっ

(oбノ∀б) ゜+。:.゜こんばんゎ゜.:。+゜ ご無沙汰です!
やっと2009年初バスGetできましたぁ ε-(*´ω`*)

2008年のクラブゲッツで頂いたSilver Chipでっ!!!

場所は よくわかんないですが・・・( ̄∀ ̄;)
先日 『テンチョさん』 が50cmを釣った所のすぐ近くだそうです。

一箇所目のその池 ↑↑↑(テンチョさん50cmの池ねっ)で
お月さん:;゜.+:。: ○ ゜.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー ・・・と少し考え事をしてたときに
なんの前ぶれもなくバイトっ ! まったく何もできずに・・・
静かだった水面が一瞬大きく盛り上がって バッシャーン・・・(ノ゜ω゜)ノオオォォォォォォォー
いいサイズだったはずですぅ (;´д`)

気を取り直して 次のポイントへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
店長の左側が釣れる神話を打ち消す為っ(嘘です^_^; 単なる天邪鬼なだけで・・・)
あえて右側へ! 池のカーブ?角っ?方向護岸沿いにキャストして・・・
結構すぐにきたので 自分から随分離れた位置でヒットしてくれましたゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
 
ガリクソン(笑)な子でしたが お初で 43p と今までの自分にはなかった事なんで☆

すいません・゜゜(>ω<。人) うまく書けなくてぇ ^^;
posted by BRIGHT'N LURES at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣果報告[うりっ]

2008年07月06日

野池 “はじめまして!” うりっ

仲間4人でワイワイ釣りに行ってきました。
恐る恐るチップのワイルドナッツを岸沿いに投げてゆっくり巻いていると・・・いきなり釣れました!
悪戦苦闘していると、みんなが集まってきて 「うぉー釣れてる!」 「スゲッー!」 という事になり、大興奮!
サイズを測ってみると46cm!ありました!!

早起きした甲斐がありました!
posted by BRIGHT'N LURES at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣果報告[うりっ]