久々の琵琶湖です。
まったく状況もわからないままとりあえず好きな場所から釣り開始!
想像以上に減水しており、ウィードも岸から届く範囲ではイマイチかな?って感じでしたが・・・
適度に吹く南よりの風が少しは活性アップになるかな?・・・と信じてランガンしていきましたが反応なし!(泣)
集中力の限界(短かっ!)で帰ろうかと思った矢先に、ピックアップ間近で待望のアタリ![]()
ガッツリ合わせたらバスが飛んできました・・・(ガクッ)^^;
・・・次はもうちょっと頑張ります。
Please one push
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
















